· 

だから、直感を疑うな・・・

今、『決めた事をずらすな』とリアルに諭された!!


その事から感じたのは、直感は、自分なのだと言う事
その自分を無視は出来ない
現実の眼と第三の眼がある
冷静になるとは、その第三の眼で視る事
感じた事を受け取る事は、レッスン=回数を重ねて思い出す事
生まれたての自分に戻る事
赤ちゃん時代やっていたテレパシーを送受信を再度する事


今日の宇宙(そら)言霊【 決めた事をずらすな  】でした・・・


〜お知らせ〜
間も無く告知となりますが
 ”スピリチュアルレッスン”と言うセルフメンテナンス教室を開講します。
日々の出来事への向き合い方、
レイキを使い心身を整えるやり方、
瞑想やカードやフラワーエッセンスなどのツールサポート、
なども含む少数レッスンとなります。