· 

山羊座の新月1月6日(日)

【山羊座の新月】1月6日(日)18:29~スタートします。


2019年最初の新月は、山羊座からスタートでとてもパワフルに変容力や実現力が高まる新月!!
自分を理想の姿に変えたい人や、大きな目標を成し遂げるスタートにしたい人には、最適な新月となります。
山羊座エリアには5つの星が集中もしています!!月と太陽と冥王星と土星と水星

知性とコミュニケーション=水星
変容と再生を象徴する=冥王星
責任と具現化を象徴する=土星


この日の新月は「日食」です。
*古代には、太陽が一度死んで生まれ変わると信じられていた再生パワーを持つ日。
このパワーは新月に寄り添っている冥王星と共通する

⭐️羊座新月」にオススメのお願いごと
「仕事・社会性」「結果を出す」「長期目標」「責任感」「伝統・歴史」


⭐️お願いごとの例

1つのことをきちんと続けて結果を出せる人になりたい」

「長年続けてきたことが社会的に評価されますように」

「社会的ステータスの高い人とつながりたい」

「歴史や伝統に関しての素晴らしい教師に出会えますように」

「これからの1年で業績や売り上げを〇〇%アップさせたい」

「自分の天職と思える仕事で成功することができる」……etc.

 

 
◆お願いごとをする最適なタイミング
1月6日(日)18:29~8時間以内が最大のパワータイム
遅くとも48時間以内に済ませる

*避ける時間(ボイドタイム)
*願い事が曖昧になってしまう時間帯なのでお願い事は基本、避ける
1月7日15:21~15:46迄


◆新月のお願いごとのやり方◆


~具体的なやり方について~
定番記事 新月の特徴とワーク編へ


~大事な点~
この作業は、なんのリスクもありません。

書くこと自体が脳と潜在意識に反応する作業であること。
(科学的に証明されているそうです。)

・新月になってからお願い事をする事
・1つ1つのお願い事は、自分にしっくり来る内容を書く
・心から願うことは行動も伴うもの!!
*書いてそのままはありえないものですよ。