ご家族揃ってのご依頼 渦巻言霊のご感想の巻



ご感想 〜ありがとうございました。嬉しいばかりです。〜

 

こんばんは😃🌃

渦巻言霊着きました❗⤴

 

もう手に取った瞬間からエネルギーを感じました❗

レイキエネルギーが設定されているとのこと納得です。

子供たちに渡す前に私が開けて見ることとし、四人分並べて色とりどりな紙から一枚ずつ開けていくワクワク⤴💕感たまりません😆

そして各々が護られ導かれていることを強く感じさせていただきました✨

渦巻言霊を実際に手にとってみると言霊の内容はもちろん!絵の繊細さと筆致の勢いの素晴しさが間近で観れ感激しております✨⤴

宝物をいただきました✨

 

ありがとうございます🙇✨⤴


スタートキャンペーン実施中 12月末まで

この渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜は、その方、その方により字も絵も異なるものとなります。
付属しておりますレター内容も必要に感じた内容を書き綴らせていただいております。

1つ1つ大切に時間を掛けて向き合い仕上げていますので少々お時間を頂く事となってもいます。


渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜

スタートキャンペーン
12月末受付にて実施中です!

〜内容〜
6,500円レターサイズ3枚解説書付きにて→3,500円

通常3,500円の場合、プチメッセージ レターサイズ1枚

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平井ゆかり (木曜日, 19 3月 2020 18:28)

    先日は、熊谷のモデルハウスにて
    ご相談させて頂いた平井です。
    お礼、ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    千さんとお会いできて、とてもスッキリしました。

    私が母親として感じているものが、それで大丈夫なのか、合ってるのか?と不安な面もありましたが、千さんとお話して、大丈夫ーと確信をもてるようになりました。

    またお話、ご相談したいです。

    そして、あの時、ご紹介して頂いた言霊をやはりお願いしたいです。

    娘は今月誕生日なので、その記念に。
    息子は、新一年生になるのてその記念に。
    私は、来月誕生日なので、何かヒントになればと思って。


    旦那の分は、今だと金銭的に厳しいので、
    旦那が誕生日のころにまたお願いしたいと考えています。