· 

あなたのままで良い!

ジェムストーンカードのサポート『ガーネット』で
勇気を持ち自分自身と自分の才能を信頼しなさい!とのこと。
来ました〜って感じがします。


〜ガーネットとは〜
愛と決断のハートストーン
自分に備わっている本当の力を思い出させてくれる

肉体の健康と活力を促進する

ベースチャクラから上昇するクンダリーニエネルギーのポジティブな流れを活性化する



このカードが登場した理由は、あなたが完全に目覚め今世での旅を始めたいと願う願う気持ちによって現れたそうです。
昨日のブログ▶︎▶︎▶︎チャンスが来ているよ〜のタイガーアイにも関連しているかも・・・

ガーネットは
更に私たちの本質の中にある名誉を重んじる心、勇気、気高さを思い出させます。
与えられている恩恵を受け取り有益に活かせる事も後押しする力もあるのです。

その前に『 自分で良いのだと 』と鏡の前で儀式を行いましょう。
今日の宇宙(そら)言霊【 器ってさぁ 】でした・・・