· 

無駄だっていいじゃないかぁ

〜79・5ラジオで聞いた話を共有〜

定年退職をされた70代男性からの投稿


無駄だと思っていた数々の飲み会を今では懐かしく思う!!
思い返せば無駄ではなくその時間こそ有意義な活力と人との繋がりの時間だったと現在、コミニティを持たない孤独老人の思いだとの事でした。

リアルタイムでパートナーに無駄ばかりわざわざする人だと言われているだけに感慨深い先人のお話でした。
今は、歳を重ねおばあちゃんになった時の『あの頃はね』って持ちネタの為にもと思い役員やらを受けてもいます。笑

ジェムストーンカードのサポート『ローズクウォーツ』でした。
悩む事から行動に移す為、何をして良いかの想像を促してくれます。

〜影響する力とは〜
想像する力や芸術的センスの力に繋げる事
古代のアーティストのお守り
瞑想に使うのに効果No.1

〜理由は〜
ハートをOPEN に導き一人の人間の中に混在する男性性、女性性のバランスを調整する事
今日の宇宙(そら)言霊【 図らうなり 】でした・・・