· 

双子の炎

ガイドブック


今朝は、AM3:30!(パートナーの仕事の都合にての早朝送迎)

心身のデトックスの為に連日瞑想もスタートしました。
昨日は、鈴の音が左側で響き渡っていた記憶があります。鈴は、音の魔除け。(入山時にも熊避けで鈴使用近しい感覚ですかね)

カードへのお願いテーマは、
『今日の宇宙(そら)言霊に関するメッセージ』でした。
2つの炎だとツインソールと混同しそうですね〜
それも正解です。

□千の受け取り方□
もう1つの炎とは、自分の内側に存在する自分であり輝くかがやける未来を想像している存在と理解します。
もう1つの炎の表に存在している自分が必要な体験を通じ体得することによってお互いの炎が高みに達すると感じます。

実は、このカードは、ちょくちょく出て来てもいたんですよ〜
瞑想を初めてからです。
千は、瞑想の認定ファシリテーター(瞑想誘導トレーナー)でもあります。
遠隔瞑想(ご自宅など)で同じ時間に瞑想をする企画をLINE@でお知らせしたいと思います。
グループ瞑想にて瞑想の質が高まる利点があります。
お楽しみに〜