· 

流れに身を任せて

やっと、
流れにもを任せられる覚悟が出来た!
それは、勇気と言う自分の存在を認められたから

今朝、マスターからメッセージをもらった
(補足:ドリーンバーチューアセンデットマスターカード)
『強さに焦点を当てる』

次の自分に向かうことを決めた。
今日から、変容スタート
ヒマラヤンエッセンスのー準備ができたらこの1本ー
とっても強力な変容のエッセンス を撮り始めました。

 

今日の宇宙(そら)言霊【 次へ 

〜ミニ情報〜

参考まで
ードの不思議!!
”喋るんですよカードって”もっと言うと”人を選んで語りかけて来るんです”
興味のある方は、真摯にカードにサポートを委ねる事をお勧めします。

重要な点は、質問したのは自分である事を忘れない事!!
*ありがちな話*
聞いておきながら「え〜」とか「それって違うよねー」と反論する方がいます。ブーブー↓
反論するのならば、初めからその方に質問しない事
(私もパートナーにいつもしていましたがふと先日、大変間違った事をしていたことに気付きました。)

〜グラガエッセンス〜

きのこのエッセンスなんんですが!本当に変容サポートが半端ない
千自身、この1滴からネイチャーエッセンス(フラワーエッセンス)の学びをスタートしていました。
1年ぶりに変容プログラムを実行します。
このグラガからの導きもグレイトティーチャー並
チャクラのクリーニング調整
視えていない箇所の大掃除
などのサポートエッセンスの指示も届いています。
参考まで