· 

起承転結!

何事においても色々な要素が詰まっている!
人生もそうかもしれない・・・
人生は、起承転結
どこの段階なのかは過ぎて見ないと分からない
意外と1つのテーマをじっくりと繰り返しているかもしれない!!

例えば
●起のテーマを探す為の経験をこの人生でしているかもしれない
●承のテーマである起で起こした起案の取説や取り掛かり方を探り研究することをこの人生でしているかもしれない

●転のテーマである起こるべきパターンうあ課題となる問題点や出来事をとにかく経験することをこの人生でしているかもしれない

●結であるテーマの結論、まとめ、総括するをあえてこの人生で取り仕切り行なっているかもしれない

今日の宇宙言霊からもの凄いことを感じたと思いました!!
誰もが起承転結をこの人生で繰り返すのではないこと。

もちろん、生まれて成長する過程は起承転結になっています。

ですが、その人生の流れは異なっていてそれを敢えて繰り返している事もあるのだと感じました!!

我が子によく言う『なんで同じことばかり繰り返すの?』!!
それは、そのことをする事で自分で次の設定に向かう準備だったりする。その子以外には無意味かもしれない事でもその子には意味がある事。
それを一番大事なママが認めてくれる事も1つかもしれません。
幼いうちにこその体験をする事って大事かと感じます。
千は、結婚してからその事を思いっきりさせてもらえる環境にいると思います。
大人になってそれに気づいても遅くはない。
人生の良し悪しはこの人生の終わりを迎える時にわかるのでしょうね。

今日の宇宙(そら)言霊【何事も終わり迄】