· 

色々あっていいんだよ!

子どもは、『車を描こう』と言われると
色々な色の色々な形の車を描く

それだけ自由何ですよねー
大人である私たちにももそんな時代があったんです。
人生で迷ったり、落ち込んだり、苦しくなったら、思い出してくださいね!!

『人生は、色々あってもいい』んだってね

それから自分のハートにいる子どもちゃんに
『どうしたらいい?』って相談する
きっときっとNICEな答えを教えてくれるから!!

素直に聞き入れてみることだ次にステップですよ♫


8月25日(土)今日の宇宙(そら)言霊
 テーマは、【正しいが全て善ではない】です。
↑この続きにてなっていますのでこちも是非♫