· 

光のポーズ


▼8月1日(水)今日の宇宙-そら-言霊

 

毎日のエネルギーワークは、10年経過している。
そして、瞑想とアファメーションは1年経過した。

今、リアルに現実化している現象を感じています。

新たに気になった5本のエッセンス
そして、みずがめ座の満月のパワーとの関連も実に大きいですね!

要は、月と星のリズムを学び始めてから色濃く内面の変化と動きを受け止めています。

深呼吸を意識する事、その時に光を取り込み要らないものを出す!!
単純にその作業をする。

変わったなと感じるまでやってみる。
ごちゃごちゃ言わず単純に意識して続けるといいですよ〜

接骨院の先生もセミナーでおしゃっていました。
深呼吸をするだけで体が緩み新陳代謝がUPします。

やらないよりやるといい事がありそうですよ♫