· 

上手く行かない事も道しるべサイン!

←お借りした画像になります。参考までお読みくださいませ。

「ぐる ぐる ぐる」と指を回して、楽しみましょう!
内田麟太郎 & 長野ヒデ子のユーモア絵本

のんちゃんがぐるぐるぐると指を回すと、いろいろなものが目を回します。トンボは簡単。イノシシが突進してきても、おばけがおそってきても平気です。そしてついに意外なものを…。声に出して手ぶりもつけると楽しい絵本。 

〜スペシャルシリーズでのセッションを受けていただきました方のご感想〜

*ご本人様のご承諾をいただいての掲載となります。又、プライベートに関わる点は控えさせていただいております。


本日お世話になりました。

暑い中、温かく優しいセッションを本当にありがとうございましたm(_ _)m

長い時間、話を聞いて頂いて、

嬉しくて、とても満たされた気持ちになりました。


このタイミングでセッションを受けられたこと

幸運に思います。

「過去は、両親の母だった」という千さんのお言葉を聞いて、

なんだか妙に納得して

これまで家族に対して抱えてた「やるせなさ」「無力感」が、一気に薄れ

「宙ぶらりんに感じていた立ち位置」が

明確になった気がしました。

 

同時に、ここ数ヶ月曇っていた

自分の立ち位置、やりたいことが、見えてきそうです。

早速、宿題のために青い紙を買って帰ってきました。

 

ご丁寧に優しく寄り添って下さり、また的確で具体的なアドバイスもたくさんいただき

突き動かされるように千さんのセッションにお申込みをして

本当によかったです!!


〜千より〜
スペシャルシリーズでのセッションは、お時間的制約が無い為
皆さん、ゆったりと話ができる満足できるとご好評いただいております。

ご自身の立ち位置が明確になる事の影響力は、半端ない!!と思います。
それは、この世で生きる為の自分に居場所でもあります。

宿題の青い紙について
●手放すワークの1つになります。
●完了形で書くが秘訣
●最後は、その紙を破きます。