· 

元気の源がわかると強くなれるよ!!


今日の宇宙言霊に元気のと書き下ろしたんです・・・
元気の源と実は、響いていました!

▼7月25日(水)今日の
宇宙-そら-言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/


つい最近、自分の元気の源って子どもだと気付いたんです。
そして家族の存在だったと言葉で明確に受け取れたのです。

その気づきのきっかけは、
子供たちの成長であり巣立っていく姿
長女の就職や経済的独立
長男の高校2と次男小5の精神的自立の速さ

当たり前に求められている筈の母の役割が減って来たんですよ〜

炊事洗濯の作業は、まだまだ山のようにありますがね♫
あの子達は(奴らは)もう、母だけが頼りではないんです!!

子ども産んだ時から、更に男の子を産んだ時から覚悟して来ました!!
私は、子供たちに依存をしない生き方をする為に『将来に渡り現役老婆になる!!』
だから、
自分で生み出す仕事を続けて来ました。

この事は、小学校6年生の時に既に決めて来た事なのですよ。
そして、

我が子だけではなく子ども達の応援をしようとも決めて来ました。

自分の元気の源がやっと理解し把握できた事で次のステップに迎えます♫
なぜなら
自分の発電場所が分かったからです。
わかると強くなれる!!

車もガソリンが減ると不安になる
ですが
スタンドの場所が把握できたら安心ですよね。笑