· 

ドラマに巻き込まれるな!!

噂話=ドラマに巻き込まれる?!
「あの人こう言った!」「この人がこう言っていた!」・・・
この手の事でとかく人間関係が乱れることも多し


自分自身に起きているドラマでも途中のプロセスに惑わされない事!!
「出来るか、出来ないか」「意味があるのか、無いのか」とか


それよりも

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
『どうなりたいのか?のゴール』をリアルに描く、なんども何度もリアルになるまで思い描く、なんども何度もリアルになるまでシナリオを書き続ける

ゴールにスッポと当てる事

そうする事で
あなたを応援する存在と一体になれる!
その存在とは、内なる魂であり熱いスピリット!!他の誰でも無い!!

▼7月20日(金)今日の宇宙-そら-言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/