· 

NEW このはなさくや印 誕生

千が筆にて書き降ろした このはなさくや 印(マーク)誕生

嬉しくてアップ!!
このはんこうの誕生と共にこのはなさくやもバージョンアップ
してまいります。

だからできること!!を更に発信していきたい!!


水面下でずっとずっと頑張って来ている方へ
人生には、必ずや意図があり、意味があります。
自分でないと出来ない事が=使命があります。
過去だけでは結びつかない意図がある事忘れないでくださいね↑
子どもの時に抱えていた自分を今だから未来に繋げる事が出来ると千は、強く思い行動しています。
一緒に!!
自分と向き合いましょう!!

 

↑消しゴムはんこう作家のミネククのキクちゃんにこの度も依頼♫
ありがとうございました。