· 

モヤモヤした時は・・・・

〜頂きましたご感想の一部〜

色々と見つめ直す事も出来、自分の直感が間違っていなかったことを受け止められた時間であった。
モヤモヤした時は、千さんにセッションをお願いします。
との事。

ありがとうございました。
◉そうなんですよね〜
自分感覚がこれで良いのか?『良し!!これでいいぞ」と確信が持てるまでは、常に気になるものです。時に確認をする事で自分への安心感が生まれるものです。

〜頂きましたご感想の一部〜

自分の思いを子供に伝わる様に工夫するなど改善策が見え、先のことばかり考えて不安になるのではなく、今をみて楽しむことが大切だと感じました。

ありがとうございました。

◉同じ母として、子供に伝わる工夫!!テーマです。
それに、先のことを考え不安になりやすい思考は、今までの環境からの癖なのかもしれません。
今を楽しむことがパワーとなって変化されていくのだと強く思います。

わがままサロンとは、
一日限定のコラボサロンの事です。

会場がモデルハウスなので1・2Fスペースをプライベートサロンに近いスタイルで活用できます。
なので、
ゆったり、まったりと周囲を気にしないでセッションを受けていただける日にもなります。

ご予約内容は、
40分か60分のショートセッションになります。
*通常サロンですと電話対応のところ対面で行えるのも特徴
*もちろん、電話対応でのご予約も可能となります。

年内のわがままサロンは、

 

8月21日(火)
と10月30日(火)に開催します。

▼8月のわがままサロン情報

https://www.kono8na3ku8.com/2018/07/19/8月19日-火-わがままkidsサロン/