· 

蟹座の新月

【蟹座の新月】7月13日(木)11:49~


今回の蟹座の新月は
『 月のエネルギーが最大限に発揮される 』時です。


なんと!!こんなに色々重なっているんです~

とにかくパワーが大きい!!





●部分日食→見えないけれど影響力はある

影響:日食・月食は、大きな変容をもたらす

●火星が大接近中→宇宙はお祭り状態

影響:5月から接近し7/31がピーク
やる気、行動力、挑戦力、自己主張力がアップ中

●新月の夜空に六芒星出現

影響:あなたの次元上昇の為のステージ作りが起きる時
▽水のグランドライン→あなたのスピリチュアリティ
△土地のグランドライン→リアリティな計画を実現してくれる



かに座とは

感性を支配する星=感情の星
自分と相手との心の結びつきを大切にする

気の合う仲間と思いを共有することをで協調性・情緒を学ぶ
身内を大事にするVS外部の人には冷徹な点もある
大切な人を守りたいと言った防衛本能が強い



~かに座の新月のPowerテーマ~

1)快適にくつろげる環境を作る力を借りるお願い事

2)人の感情を敏感に察し、寄り添う力を借りるお願い事
3)蟹座の豊かな愛情と感受性を与えてもらうお願い事
4)大切なものを守り抜く強さと知性を借りるお願い事
5)親しみやすさ、人に安心感を与える温かな魅力にあやかる願い事にあやかる願い事
6)愛情と感情のコントロールを失ってしまう傾向から解放される願い事
7)胸や胃・肝臓・肺」を健やかに美しく保つ願い事


◆お願いごとをする時間◆

 

⭐️最適なタイミング⭐️

新月が始まってスグが一番効果が大=新月スタート~8時間以内

この時間内に出来ない場合は、遅くとも48時間以内に済ませる

*新月スタート前では意味がない!!


【新月が始まる時刻】

7月13日11:49~


*ボイドタイムでも気にしな方は、以下2つの時間を目安にお願い事をしてください。
今回の場合は、ボイドタイムが2つもあるので千は、気にしないでお願い事をしました。


【お願い事タイム8時間以内】

7月13日の11:49分~19:49分
【お願い事タイム48時間以内】
7月13日の11:49分~7月
15日の11:49分

【ボイドタイムを避ける場合でのお願い事が可能な時間】
日/14日の2:33分~7月15日の8:12分

【ボイドタイム】 

7月13日の11:49分~7月14日の2:30分
/15日の8:13分~7/16日の2:32分
 
*ボイドタイムとは、
願い事が曖昧になってしまう時間ですのでこの時間帯の願い事は避けるのが良い


◆新月の願いごとのやり方◆

・ピンクの紙に消えないペンで描く
・題目は、〇〇新月のお願い
・日付けを書く
・1~10項目まで番号をふる
・3種類の願い事を書く
*1つの願い事を3項目にて表現する
・10項目目は、新月に願い事をしている方全ての願いが叶いました。
ありがとうございました。
・住所と名前を最後に書く

~注意~
・お願い事は「〇〇という願いが叶いました。ありがとうございます」

など、過去完了形+感謝の言葉で書くのがお勧めです

・願い事をするのに最適なタイミングは、新月が始まってスグから8時間以内

遅くとも48時間以内に紙に書き出しましょう

*ボイドタイムは必ず避けること!!

 

参考まで

お願い事の例(感謝の言葉は省略しています)

 

・私は、本当にやりたいことを追求できています

・私は、平凡な毎日でも、ワクワクしながら楽しめる素敵なアイディアをたくさん思いついています

・私は、古い考えにとらわれるのを止め、時代の流れを楽しんでいます