· 

優先順位を守る、でないと?!

あまりにも自分の中で優先順位をずらしていると!!

やはり、警告が来る

大なり小なり色々なサイン、反応が現れる
無視していると加算されやがて取り返しがつかなくなる
始まりのサインは、
ほんの小さな現象から始まるもの・・・


今日のブログは、脅しの為ではないです。

ただ、
ずれていることって自分が一番気づかないんですよ!!

だから
気付ける為のサインがあることのお知らせをしています。
自分を含めてね
*なんどもなんども繰り返して無視していた経験があるから自分への戒めを含んでいます。

小さなサインとしては。

◉会話がずれ始めること/
話が伝わらないこと
◉息苦しくなる(個人差があるかも)/怪我が多くなる
◉手違いが多くなる/間違って失ったり/捨ててしまったりする
◉大切な人たちからのクレームが増す
◉うまくいっている様だけど内心なんだか面白くない
◉感情のバランスが崩れる

簡単な処方箋の1つは

素直に内側の自分に従う

 

▼7月1日(日)今日の宇宙-そら-言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/