· 

咲く力がある

本当ですよ!
誰にでも咲かせる花がある。
そして
咲かせる力もあるんですよ!
秘策は、
『そうだったのだと思い出すこと』
思いは人を動かします。
きっと神様がそうしてくれたのかなぁ
やりたいことの花きっとありますよね♫
それに
体に基本7つのチャクラがあって1つずつ花に例えられてもいます!!
チャクラ=エネルギーセンターとも呼ぶ=身体や内臓機能にも関連している

胸にあるハートの位置にあるチャクラなんかは、一番わかりやすい!!
困ったり、驚いたりすると・・・
苦しくなると即閉じてしまいます。
そしてドキドキしたりと鼓動まで感じます。
一瞬にして閉じてしまう事も・・・
ですが、そのハートにあるお花こそが私たちを愛で包んでくれる源でもあります。

▼6月27日(月)今日の宇宙-そら-言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/

 

子供アニメの花がっぱキャラクターは、頭に花が咲くんですよ♫
←こんなイメージ笑