· 

どうせやるなら気持ちもGo-Go-!


与えらえる出来事は必然な出来事!!
そして
さらに意味と意図がある

なので
どうせやることならば心も気持ちも向き合ってみる事

基本、自分のできる事をしたら良い
難しく考えることが自分を苦しめているだけ
単純にシンプルに考えよう
だって、体は1つだから

〜昔、昔の秘話〜
思い出したので書いてみましょうかね
今の長男長女が保育園に通っていた頃、役員選出にてくじ引きで会長になった瞬間の園長先生の一言
『くじ引きでの会長ですから何にも背負うことはありません』と言われました。
一人受けたのを今でも思い出します。期待していないと今まで理解していました。
今日、初めて気楽にやりなさい!!とのアドバイスだったんですよね
M園長ありがとうございました。やっと受け止められました。

今日のブログは、宇宙言霊からの続きです!

▼6月25日(月)今日の
宇宙-そら-言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/も呼んでくださいね♫


最近のネタ!
やはり必然しか起こらないと又々確信しました。
長男ドラゴンアップ(ブログ名)の高校サッカー部の新たな役員改正での選出作業がありました。

今年は、すでにトリプル以上の掛け持ち状態ですが必要であるのなら請け負うつもりで参加
すると、規約の改定にて免除となりました。
よかったよかったって話ではなしでは無いのですが・・・新たな役員候補に関しては打ち止め!!