· 

原点は、こども!!だった

みんな、一緒だよね・・・
こどもから始めたよね!
たくさん、たくさん、助けてもらって成長した!!

いっぱい、いっぱい、いろんな事を感じて
いっぱい、いっぱい、いろんな事を見て

 

いっぱい、いっぱい、いろんな事に驚いて

きっと、きっと、その頃の世界は、単純だったと思う
こどもの側にいると時間や感覚や世界観が変わる!!
特に赤ちゃんのいる家に行くと時間が止まった様にも思える・・・


内側のこども=宇宙側のこども
こどもの頃の感じ方
今も内側には、こどもは存在している!!
そのこどもに意識を声を傾ける
そうする事で新鮮な世界と自分に向き合える

▼6月24日(日)今日の宇宙-そら-言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/