· 

過去世を知る事

過去世を知る為に実際に自分で体験もしている。
又、セッションで過去世をお伝えもしています。

〜千の体験談〜
納得しましたとの深い安堵感と抱えている責任を理解できたんです。
いくつもの過去を見てきました。
大洪水に呑まれる過去世は、その国を治めている大酋長の時代
学校の先生でたくさんの愛する子どもがいた時代

皆を守るためが故に決断したあの時代
窓のない塔に閉じ込められそこから脱出する術を生み出す錬金術師
魔女狩りをリアルに受けている時代などなど
一言今の人生に結びついている内容ばかり今もその内容を検証しています。

〜過去世・前世と向き合う〜
自分自身の感覚では感じていたけれど確かめられなかった部分
そこにアクセスする事は、迷い、苦しみ、孤独、怒り、葛藤を感じていた人生を次の展開に導いてくれました。
次の展開とは、現実的な使命を全うする事。
それができたのは、自分が選んだ家族=現実があったからだと強く思う。
千の場合は、
パートナーと出会ってスピリチュアルな世界に更に踏み込む状況・環境が訪れ、子供を生むたびにその子供たちが個々に抱えてきてくれたメッセージを受け取り続けたからでもあります。

これは、千だけに起こっている事ではありません。
同じく他の方々にも起きている現実です。
ただ、それをどうやってどの様に自分自身に結びつけるかが鍵となります。
過去世がその1つの鍵となるのも事実です。

▼過去世・前世について
https://www.kono8na3ku8.com/セッション/可能なmenuについて/

▼6月23日(土)今日の宇宙-そら-言霊

ホーム