· 

目的があるから続ける

その目的は、諦められるもの?

子育ては、永遠・・・
色々思うこともある
けれど

何があっても我が子を諦め見放すことは出来ない

今の目的は?
手に握っている夢?
目指していることは?

簡単に諦められるものですか?

自分が一番どうしたいかを知っている!!
内側にいる自分の存在に正直になろう

↑by 1000Artisut
迷ったり、悩んだり、困ったり、苦しんだり、怖くなったりetc.

それは、お試しであり気持ちを確かめられている試験=テスト

答えが決まったら再度、チャレンンジするのみ

続けることで、繰り返すとこで、何度も立ち向かうことで、

Powaerが生まれる
実力が増していく
次に繋がる!!

ピンチは、チャンス!!
感情をそのままに受けとり押し流されないでね〜
それは、感情のスパイラルにハマるだけ

どうしたいかを単純に考える!!
ここで扱うのは、冷静な思考ですからねー

▼6月8日(金)今日の宇宙-そら-言霊

 

https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/