· 

滅多に来ないからチャンスだよ!!

ご縁でのお誘いで2年目の出展!!
上尾からだいたい車で1時間半〜2時間
まさに、ドライブ♫

去年セッションを2枠延長で受けた方も再度受けてくださったり
妊娠中だった時にお会いした方が報告にと赤ちゃんを連れて来てくれました♫
すぴ会も落ち着いたらお願いしたとママ仲間で話しています!!とも・・・
出展ブース真向かいの出展ブースの方もかなり気になったとの事で姉妹で順番にいらしてくださいました。
滅多に来ないスピな人がいると駆けつけて最後の最後に間に合った方も・・・

ありがたいばかりです♫
是非、桶川にあるサロンにてじっくり紐解きセッションにて深い解消と展望を確かめにお越しくださいませ!!
気になることを深く確かめることで開ける次の世界が待っていますからね♫
紐解きじっくりセッションMENUは,こちらへ

 

こちらのママビーノ 〜ママとKIDSのフェス〜企画は、
協賛に本庄市教育委員会・本庄商工会議所・本庄児玉群歯科医師会・上町教育委員会・三里町・三里町教育員会・神川町・上川教育委員会・埼玉ひびきの農業共同組合・などなど多数の企業も賛同されていました。

これって本当すごいことですよね♫
実行委員会の皆さんにも感謝致します。