· 

リピーターさん続出

深谷血洗島 リトミコヘアー オーナー主催 

〜リトミコマルシェ12回目〜ファイナルシリーズ
▼こちらも!
https://www.kono8na3ku8.com/2018/05/15/深谷-リトミコマルシェvol-12/

彩北おうちサロンマップのお仲間オーナーさん
大人気のヘアーサロン ご夫婦で営まれています。
❤️とにかく若くておしゃれなお二人❤️

今回で一旦最後となりますが、主催者が異なり新たな開催マルシェもスタートしていきます。

〜リピーターさんからのお声〜

ありがたいばかりです。心より感謝致します。

『私ね、このはなさくや 千さんが来るってオーナーから聞いて待っていたのよ!!あの時のアドバイスがその通りになっていてね・・・』と続きのお話を伺いました。
又、
『私、覚えていますか?前回は、知人を紹介して時間がなかったので今度は、お願いしたくて来ました。』

又、
『暮れの行田のおもてなしイベントにて観音様カードを快く引かしてくれたのをきっかけにいつか受けたいと思っていたのよ』

それに、
時間切れで受けられなくなってしまった方も数人いらしたとのことでした。

今後は、イベントではご予約表を大きくわかりやすく表記したいと思います。

又、事前ご予約も承って参ります。
ですが!!
是非、このはなさくや サロンでのじっくり紐解きセッションでのガッチリまるごとサポートをお勧めします。