· 

ペットの気持ちも確認できる

彩玉ご縁プロジェクト関連 プリエ栗橋友引 見学会にて
▼https://www.kono8na3ku8.com/2018/05/15/2つの栗橋会場の出展情報/~PRCM~


毎月第3木曜日は、栗橋駅前でおしゃべりサロン開催

10:30〜15:00遊びに来てくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



愛犬の気持ちの通訳をしてもらった方からのお勧めがきっかけ

『自分たちは、大事に思っているけれど愛犬〇〇○くんは、どう思っているのかなぁ?』が
知りたいテーマでした。


ご年配のご夫婦さまより

その子が私たちをそれぞれに思っていてくれるのね・・・
安心できたわぁ
躾としての厳しい対応を根に持っているのではないか?!とも気になっていたのよ〜
とても嬉しくなったわぁ!!
早く家に帰って話かけてあげたい・・・
とおっしゃっていました。

〜愛するペットの気持ち〜
サロンセッションの中にでは、良く聞かれる事が多いです。
愛するペットたちとの巡り合わせも偶然では有りません。
姿や形やボキャブラリーは異なりますが同じ魂ですから感じている事や思いは、繋がっています。