· 

解放されるキーワード

あなたの心を解き放つキーワードがあるとしたら?
どのパターンですか・・・
どの様に言われると良いかを選んでみてください。

①是非とも、自由にやってくださいね〜♫

②あなたに、お任せします。

③先ずは、説明した通りにお願いします。

どれを選びましたか?
それを選んだあなたは、何を感じましたか。

●もちろん●
どれを選んでも問題はありません。

先ず、自分がどのタイプなのかを知っておく事


①自由にしたいタイプ
②主導権を持ちたいタイプ
③マニュアルタイプ

ちなみに千は、①自由にやってくださいね〜♫が大好きです。

自分がどのタイプなのかを知る事でかなり解放されます!
そして、それを承知した上で自分が選択・判断をする事

今日の宇宙(そら)言霊【 青い空 】でした・・・