· 

改めましてこのはなさくや 結人 月璋院 千です。

宇宙-そら-言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/

 

あまり、写真がない中での最近の1枚♫
恥ずかしがらいやの人見知り・・・笑

今日の言霊より触発されて綴っています。

最近のキーワード
『思いを明確にする』
去年の夏からの継続テーマであり宿題でもあります。
まだ、終わっていなかった・・・
何度も何度も波のように明確化する作業をしています。
更に、4月30日の蠍座の満月にはピークの大波到来でした。
(感情の噴火も起きていた方もいたのでは無いでしょうか?何人かの方からはその様なメッセージはもらっていました。千の場合、珍しくも静けさに包まれた深い内観状態でした。)
さすが、
蠍座は、根本の根底からの浄化=見直しを示唆しますからね!!
半端無いのは当然かもしれません。
そんな、こんなで未だに継続中


このはなさくや プロジェクトについて明確化をしています。

コンセプトは?
それは、何の為か?
誰に対して何を提供をしたいのか?

何度も、何度も、言っている、言い続けてきているつもりでした。
つもり?!
これでは、明確では無い。(無かったのです。)

紙に何度も何度も自分の思いを書いてみました。
そして、何日も何に日も・・
これで、伝わるか? 理解してもらえるか? 文章は長く無いか? どの表現が的確か?

そうしているうちにだんだんと視えてきた人がいました?
それが、自分だったのです。

感じていたことではあったけれど、はっきりとわかった事がかなり驚き

自分がしてもらいたいことをする!! 自分がしてもらいたいことをしてきたのだと!!


今までカッコつけてきたことや偉そうにして来たつもりは自分自身では毛頭無いです。

ですが・・・

どこか、大事な源の部分を曖昧にしてきていた。

このはなさくや プロジェクトを明確化するプロセスで整理が付いていないことに出逢えました。

改めまして・・・・

このはなさくや

結人   月璋院 千は、宇宙(そら)と繋がる道しるべをご縁のありました方、お一人お一人の人生に深く共鳴させていただき
ありのままの生き方を応援します。



これからどうぞよろしくお願い致します。

2018年5月24日  このはなさくや  結人   月璋院 千