· 

一番信頼できる存在

自分が自分を一番理解していると今日の宇宙言霊で強く感じました。
▼5月20日(日)5月20日(日)の宇宙(そら)言霊
https://www.kono8na3ku8.com/ホーム/宇宙-そら-言霊/

 

 

 

昔、昔に聞かれた質問を思い出しました。


自分を好き?なんで・・・そう思うの?って
また、なんでそんな質問するの?意味不明〜って思っていました

それは、自分に自信が持てないに繋がっていました。

更に、彼の事大好き?・・・
なんで、なんで、今ここでそんな事言わないといけないのか?
ハァ〜って思ってきました。

 

その2つの答えが出せずにきました。

環境の変化を繰り返しながら・・・1つ1つ、紐解かれ他のです。

自分が自分を好きにならずして、誰が私を好きになるのか?
自分を好きになれない自分でも我が子は、私を欲してくれている・・・
それでもパートナーは、私を必要としてくれた
その事をリアルに感じた時に自分を受け入れる事がやっと出来た

そして、
自分を大事にする事ができるから他の方を大事にできると言う事に気付けました。
自分を好きと認められたから人を好きと思えるようになった。

それから、

自分の感じ方、自分の思う事、自分の視ているものを信頼できる様になれました。

そうなれた事で
生きやすくなりましたね!
悩み方も変わったし、闇雲に怖がらなくなりました。
自分って言う居場所は、常に快適=自由!!