· 

5月は、一息いれる時

今日の言霊で感じたこと・・・・

新学期が始まり環境の変化や新たな役職についたり、生活リズムが変わったり
1年の中で一番多い時ですよね〜

ついつい、
頑張ることやできることが当たり前って思い普通に無理をしているのではないかと思います。

それに、
育った環境から常に言われて来た言葉が頭の中でぐるぐるしていませんか?


我慢しなさい!! 頑張りなさい!! やれて当然!! 出来て当たり前!!

で・す・が

で・す・が

いっ時、少しの時間でもいいので

ゆったりとリラックスをする時間を自分自身に用意をしてあげることって大事

一息いれることでそのあとが変わる

それは、いい流れを生み出すチャンス