· 

報告:2/7日のイルカの瞑想会とスピ会

午前の部は、イルカの瞑想会でした。
*写真を撮り忘れてしまいました。
リピーターの方の参加だけにリラックスムード満載な会となりました。
毎回、体験する方の感想は、異なるのですがイルカエネルギーにてその後の自分自身の解放感に変化が訪れるのも楽しみです。

午後の北上尾のステンドカフェでのスピ会
今回で2回目ですが・・・
奥の隠れスペースの席がまたもや使えました。
今回、初の蓮娘の色ぬり体験をしていただきました。
ウエルカムカードタイムで引いたカードをみたイメージで彩をしてもらうテーマ♫
いらっしゃる方を感じてのカードでもあるのでやはりドンピシャだったようですね。
今の自分の感覚に任せる色ぬり!!体験っていかがでしょうか?
蓮は、八芒星の象徴の花だそうです。(今日知りました。)
その花の上にメッセージを書いています。
何気にこのスタイルを描いていましたが理にかなっていました。
開花!!する、発展する意味=開運設定
スピ会は、フリーテーマですが
毎回、オラクルカードが導き出す偶然に驚くみなさんがおります。
それは、千と参加した方の必要な存在がプロデュースしてくれる賜物なんですよ。
スピリチュアルレッスンだと更にその点も深く掘り下げて行きます。