霊氣を伝授するとは、=自分の学び

霊氣は、使えば使うほど=流せば流すほどに強力になります。
ご存知でしたか?
セルフトリートメント(自分自身に流す)を含めて発霊することで変化していく。
その理由の1つは、
霊氣と言う波動が他の方と共鳴するからです。
数霊の意図に
1とは、男性であり自分
2にて、女性でありパートナーシップであり向き合う存在
3となり、子どもの誕生となる発する、1と2から発展する意味
霊氣も自分から発する事で相手との波動が循環され、新たなエネルギーが誕生する事となるのですよ!
だから、流せば流すほど霊氣はパワーUPするのです。
そして、
霊氣を伝授させていただく度に霊氣を通して学びが深まっていくことを感じます。
創始者である臼井先生の口伝内容として書かれている資料に人生を向上させる学びに繋がると書かれている。
初めて現代霊気のテキストを読んだ時に涙が流れたのを今でも覚えています。
その時に感じたメッセージが今も残っています。
この世を去ってからも脈々と伝わっている思いに偽りが無いことを感じています。(没後100年経過)
霊気、レイキ、霊氣と表現方法は、多々ありますが
本物だけは色褪せないものなのですね。
今日もこの記事を読んでくださったみなさんに霊氣を発霊します♫
そのあとは、是非、どなたかに贈ってあげてくださいね。
その方にも同じことを託してもらえたら更に嬉しいです。

〜幸せに循環〜