霊氣なお茶会の後に感じたこと

↑霊氣なお茶会
霊気は宇宙の源に繋がる1つの手法
扱い方/向き合い方/使い方により七変化
宇宙の源に繋がるとは核となる己に繋がり結ぶ

昨日、こんな質問がありました?
「霊氣を暫く使っていなくて流れているのか心配でした」との事

〜千の考え〜

一度取得すると消えることや失うことは無いです!
ただ、自分の思い方や捉え方が重要です。
千の場合
霊氣を3回も重ねて取得した稀なタイプ

その理由は、1度のマスター段階までの取得だけでは納得と自信が持てなかったからでした。
霊氣は、姿形で見え辛いものです。エネルギーだから当たり前でした。それだけに取得しながらも眉唾ものであったら?!と確信が持てずにいました。
2度目の取得後に3歳位だった息子の切り傷に霊氣を当てた事で

泣き止み ”ママ、いつからピカチューになったんだ!”と
その時に実感できた。
帰宅後もその頃小6の兄にやれと目配せをされ霊氣を当てると
”ムズムズする〜ママ何するの?”と言われた(笑)
霊氣とは、自分が自覚するまで体験していく事です!!
それによる実感とは、霊氣の質までも深めていくものとなります。