· 

循環エネルギーがボーン

今回のスピ会は、大人スピ会でした。
駅近のカフェなので来られる方も気楽な様でした。
カフェ自体も雰囲気がいいです♫

今回の話題は、音楽や映画
生のオーケストラ演奏や舞台を目の当たりにする

本物に触れるとエネルギーが上がる↑
又、
好きな事を選ぶ事引き寄せが起こる事
そして、
スピツールは、マリア様カードと過去世カード
カードを受け取る側と設定をする側によって提示されるカード内容は実際に異なるのだ実感しました。
マリア様カードは、中間メッセージとして使用
過去世カードは、ファイナルカードとして使用
このシンクロ現象的なカードからの意図は、見えているものと視えない存在とのコラボワーク
なので、カード準備をしながら引き方をその都度感じ導きを仰いでいます。
Past Lifeカードは、見た瞬間に即買いしていたものだけに瞬発力のあるカードなんですよ。
笑えるエピソード
スピ会の翌日に参加された方から連絡が・・・

千さんの頼んだドリンクと私が頼んだドリンクが入れ替わっていました!!
気づかなくてすいませんでした。と
いえいえ、変だと思いながら全くわかりませんでした。あははははは・・・