臼井式西洋レイキ伝授


臼井式西洋レイキ伝授は、3つのステップ

臼井式西洋レイキは、宇宙エネルギーですので伝授する事で自分の感性やスピリチュアルな力を意識するきっかけになる方も非常に多いです。活用の仕方は、自分自身のケアーから施術系サロンでの+αとしての癒しのエネルギーとして幅広く活用されています。

〜3つのステップ〜
レベル1 エネルギー回路を開く
レベル2 3つのマントラとシンボルをアチューメント(繋ぐ)
レベル3 最大のマントラとシンボルをアチューメント(繋ぐ)

*臼井式霊氣の現代霊氣と西洋レイキ共に他者伝授可能なマスター資格を取得(西洋レイキ2度取得+現代霊氣取得の合計3回)


レベル1・2は、同日に開催

特徴
レベル1
西洋レイキのエネルギー回路を開く
宇宙のヒーリングエネルギーをアチューメント

レベル2

3つのシンボルとマントラの授与とアチューメント
この日から、レイキ実践者になります。
  
21日間のセルフヒーリングケアー無料サポート付き
レイキの定着を目的として自分身体にレイキヒーリングを21日間連続で流してもらいます。
その事でレイキの響き方を体感してもらいます。
*この期間、日報(感じた事など)に対してのメッセージサポートを無料で対応させてもらいます。
レイキを理解・感じることやQ&Aの解消にも効果あり。
  

金額

レベル1&2にて30、000円

受講時間目安 2時間

レベル3について

特徴

4つ目の最大のシンボルとマントラ授与とアチューメント
レベル3のシンボルとマントラとは、レベル2で学んだシンボルとマントラと異なるとてもパワフルでレイキとの繋がりも強くなります。
このレベル3迄受講する事でレイキ=自分自身との向き合い方にも変化が起きていきます。
なので、21日間のセルフトリートメントはとても重要な作業になります。全ては、繋がっていて無駄なことは1つも無いのです。
 
シンボルとマントラの意図

毎朝のレイキのダウンロードの仕方
オーラ浄化方法
波動呼吸法
乾浴について

金額

 レベル 3  15000円

受講時間目安 1時間



伝授後のサポートシリーズ 〜必要に応じてご利用ください〜

レイキは、宇宙エネルギーです。そして、レイキは、自分と向き合う事でそのエネルギーは高まっていきます。
それは、宇宙側(うちゅうがわ)=自分の内側(うちがわ)が繋がっているからです。
レベル3伝授後は、自分でレイキ=自分を高めて行くことであり育てて行くことです。
サポートシリーズは、その確認や更に高めて行く発霊法(ワーク)をお伝えいたします。
是非、定期的にご利用いただきたいと思います。

ブラッシュUP

レイキ=自分との繋がりを更に強化、そして再調整
*再調整とは、レイキとその方との向き合い方などを確認
レイキをダウンロードする際のアファメーション設定のコツ
停滞する感覚から循環させる力を加速

 金額 20、000円
受講時間 2時間
基本、レベル3を受講した方が対象
他で伝授された方でも可能となります。
年1回は、是非受講をお勧めします⤴︎

セルフヒーリングサポート

再度、21日間セルフヒーリングのサポートになります。

セルフヒーリングは、主に体の各チャクラ、経絡に流します。
これらは、内臓や神経はもちろん感情や思考とも関係しています。
自分自身を癒す=ヒーリングする事により自分自身の気付きに繋がります。
レイキは、自分自身で気付けない事や蓋をしている事に光をあて導きを促そうとしてくれます。
このサポートは、21日間で感じた事に対して必要に応じサポート致します。

期間限定:21日間のみ

金額:20,000円
*LINE,メールで対応可能
*レベル1・2・3の受講者のみ
*他社で伝授された方も可能

レイキレッスンは、毎月開催

レイキについての説明
レイキのパイプのお掃除=霊授
レイキヒーリングサポート
身心のエネルギーの循環を促すワーク
いろいろなお話=タイムリーな茶話会
*この部分も魅力です!

参加者が1人の場合でも開催します。
初めての方も、レイキ保持者も参加可能な日

全てが必然なタイミングなレイキレッスンになります。
レイキ保持者の方は、定期的なご参加をお勧めします⤴︎

日程:7月20日(月)
10:30〜12:00
90分  3,500円
会場:このはなさくや サロン
*限定3人、マスク着用とさせてただきます。

レイキでメンテナンス

レイキパイプのお掃除=霊授
発霊法のレイキワーク伝授
*レイキと自己成長を高める為のワークになります。
メッセージ

レイキ保持者の方は、定期的なご参加をお勧めします⤴︎
(レベル1・2・3受講者対象)
20分 3000円(個人対応)
*ZOOM、LINE等のオンラインにて対応



レイキについて



ご希望にて対面での40分 体験セッション受付

レイキ伝授を受講の際にご希望にて対面での体験セッションを受けていただけることが出来ます。
ご希望にて対応させていただきます。
*レイキを受け取る事で心の中を解放しリセットする準備が始まる方がとても多い為


体験セッションは、
基本 ZOOM、LINEビデオ通話のオンライン対応となっております。
ご遠慮なくお申し出くださいませ。


お申し込み・お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です