月璋院 千の宇宙言霊 東の空を観て感じ繋がること

 

 2017年

内なる軸のままに覚醒せよ! 

 

月のテーマ

 

 

 

 

このはなさくや  月璋院 千 

 

 

 

 

手を放してみよ

 
思うがままに解き放たれよ
 
拘りは
 
ただの幻想かもしれない
 
気にいるか
 
気に入らぬかは
 
その時の機の問題
 

今よりもパワーをUPを

 

 
今日のお勧めアースエッセンス

太陽  Sun

 

大きな源にがっちりと繋がる安定感と共に自信を与える影響を導いてくれるエッセンス

影響力と言うパワーも促してくれる

 

【特徴】

・男らしさ、父親らしさのエッセンス

・心をクリアにし、物事を正確に見るサポート

・根源または神と繋げるパワーサポート

*月と対照的なエッセンス

◎チャクラ:太陽神経叢(3)、ハート(4)、第11チャクラ、第12チャクラ

 

*必要なテーマに沿ったオリジナルアースエッセンスの組み合わせボトル作成

セッション時にお申し込みください。

 

 

今日を開運に導く宇宙(そら)言霊の《由来》と《過去記事》
【宇宙言霊とは】
の儀式(エネルギー調整)と共に東の宇宙(そら)とコンタクトした感覚を言霊に変換。千が心から大事にしている作業の1つなんですよ♫

【宇宙言霊の由来】

きっかけや思いをまとめてみました。
【宇宙言霊の過去記事】
Fc2ブログに記録させて頂いております。