経歴

臼井甕氏(先生)系列ルーツ取得

:現代霊氣のマスター(他者伝授可能師範)           

:西洋レイキマスター(他者伝授可能マスター)

臼井式西洋レイキアチューメント(=伝授することで取得可能)

西洋レイキとは 癒しのエネルギー

◉レイキヒーリング

ハンドヒーリング・自己成長の1つの方法
◉方法は、シンプル
手を当てるだけでエネルギーが流れる

*人は、スキンシップが必要な生き物だけに+レイキエネルギーヒーリングは格別

◉心身に不思議なほど落ち着きを促す効果
◉免疫系の強化や内臓・分泌線、その他の機能のバランスを促し自己治癒力の働きも

促進

アチューメント金額

レベル 1  15000円

レベル 2  15000円
レベル 3  15000円

レベル 4(マスター取得 )35000円   

(マスター取得 にて、他者への伝授が可能になります。)

     

※セミナーのレベルの進め方は、個人々違いますのでご了承ください。

レベルの途中からでも伝授可能
又、質問等ございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。

レイキとは 宇宙エネルギーヒーリング

REIKI=スピリット(霊魂)

Ki=生命力・氣・呼吸

Reiki=靈 氣

 

■歴史■

日本の臼井霊気療法学会 初代会長 臼井甕男(ウスイミカオ:1865~1926年)先生(創始者)より神秘伝を受けられた林忠次郎先生が臼井先生のご指示により「医学的見地から臼井霊気療法をより進化させて欲しい」とのことで東京信濃町(現新宿区)で専門の霊気療法治療所を開業されました。
(臼井先生の門下生の治療で救われた人は、かなりの人数の方々がいらしたそうです。)

そこに、ハワイ生まれの日系人の女性の高田はわよ先生が来られたそうです。なんと、ご自身が難病にかかられてしまい、その上に余命僅かと宣告された為に日本に帰ってこられた時にご紹介を受けたそうです。
霊気治療を受けその成果に感激されたそうです。
それから、霊気を学ばれハワイで広められ高田はわよ先生から学びマスターになられた方々によって世界にも広がったそうです。
それから、日本にも、逆上陸と言う形で普及していきました。

大事なこと

何よりも大事な点は、レイキを日々生活の中で毎日、毎日、実践し活用していく事だと思います。

ご家族に大切な方に周囲の物・動植物にも実践していかれることをお勧め致します。

レイキは、使うことによって個々のレイキパイプが強化されていくからです。
それによって、広大な宇宙との繋がりも強くなり自分自身がどんどんと向上し調和が生まれるきっかけとなるからです。

*ご注意とお願い*

◉レイキは、医療行為では無いですし、診断も出来無い点
◉ヒーリング、リラクゼーション、健康を促進するツール

霊氣サポート講座

既にどちらかにて霊氣を取得された方であっても霊氣を扱うことについては皆、宇宙との繋がりに於いて何の違いもありません。新たに宇宙エネルギーとシンクロ共鳴を再霊氣サポートにてを受けって頂きたいと思います。

既にどちらかにて霊氣を取得された方であっても霊氣を扱うことについては皆、宇宙との繋がりに於いて何の違いもありません。新たに宇宙エネルギーとシンクロ共鳴を再霊氣サポートにてを受けって頂きたいと思います。

□設定□

2時間  22、000円

霊授(パイプクリーニング)

□霊氣なお茶会□

目安2時間

金額:3500円

 

*ご希望に合わせて開催可能